Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

近所の居酒屋wwに行ってきました@北陸小矢部アウトレット

イメージ 4


武骨屋でラーメンを食べた後はコストコで試食してましてww

どれだけ食べんねん(゜o゜)\(-_-)って話ですが、夜になればお腹が減るのは『コーラを一気飲みすればゲップが出る』のと同じくらい当たり前の事でして


我が家から一番近い居酒屋・・・ではなく、ショッピングモールにやってきました♪





イメージ 1

親子丼が絶品な『ほっこりや』の唐揚げとビール




イメージ 2

矢場とんの串かつ単品とビール


ワタクシ、カツには塩、もしくは塩胡椒しか使わないので、ソースカツや味噌カツは普段全く食べないんですが、久しぶりに食べたら結構美味しかったですよ♪


2~3口サイズの串が10本で1000円と、値段も割りと良心的(;´д`)


食わず嫌いにちと反省m(_ _;m)三(m;_ _)m






イメージ 3

全然ビールが足りないので追加ww


初めてフローズンビールってのを飲んだんですが、本当にフローズンなんですねww

スーパードライのエクストラコールドってのがあるでしょ?あんなのを想像してたので面食らいましたわ(^^;







感想は・・・フローズンが邪魔で飲み辛いww







でも面白いビールなので、皆さんも一度はいかがでしょうか?






今週末は世間では三連休らしいですが、休日出勤と娘の運動会とまだまだ残ってる草刈りです(^^;

なので、またまた近場のこちらで、のんびりしてるかもですよ(;´д`)