Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8番ラーメンの秋の限定メニュー『野菜トマトラーメン』

イメージ 2

長女が通う園の運動会がありまして、今年役員をしてる妻に変わりカメラマン係りは勿論、長女の親子競技に加え、来年度から園に通う予定の二女の親子競技にもワタクシが参加してきました(;´д`)





イメージ 1

雨にも降られず無事運動会は終了。




イメージ 3

家族でシェアしてビールでも飲みながら運動会の話でもしたいんですが、あいにくワタクシは昼から休日出勤(TT)


一人ラーメンをすすって、ささっと仕事に向かうとしましょかね!




イメージ 4

席に着くなり即注文




イメージ 5

店内は大変な混み様だったので10分ちょい待ってからの




イメージ 6

野菜トマトラーメンチーズトッピング@907円





イメージ 7







イメージ 8

スープは酸味なんて全く無く、むしろトマト甘さとそれに相反するチリのピリッとした辛さが印象的なラーメン


粘度は低くさらっとした口当たりで、ぐいぐい飲みほせちゃう旨さ




イメージ 9


そこに





イメージ 10

チーズをINすればコクと旨味がUP




イメージ 11


ウェーブのかかった平打ち麺は、どん兵衛のうどんからインスタントっぽさを排除した様な食感







麺・スープ共に美味しい事は美味しいんですが、一世風靡のトマトみその完成度に比べると値段も内容も少し残念かなぁなんて思いますが、自宅から数分の距離でこの美味しいラーメンが食べられる事に感謝ですね♪♪






イメージ 13

アウトレットの真横に



イメージ 12

何か建設してるのは前から知ってて、その大きさから資本系の飲食店かな?と淡い期待をしておりましたが、まさかのロッジ(^^;

近すぎて絶対に利用しない身には残念でしたが、遠方から家族で来られる方には朗報ですね(^^)