Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

博多ラーメン山桜@富山県高岡市

イメージ 1

先週は仕事と結婚式の関係で非常に忙しく、更に結婚式で飲み過ぎた反動で体がず~~っとダルくてブログの更新が滞ってましたが、また今日からボチボチと書いてみます(^^)



イメージ 2

久しぶりに王道博多豚骨が食べたくなり高岡市にある『山桜』へ。


平日はお得なセットもありますので、『替玉ランチ(麺の固さ)ハリガネ』で注文して待つ事2分ちょい





イメージ 3

替玉ランチ@690円





イメージ 4

多分今年2度目になるのかな?
前回食べた時よりというか、今まで食べてきた山桜のスープが更にミルキーでクリーミーにブラッシュアップされててメチャメチャ旨いんだけど( ; ゜Д゜)




イメージ 5

たまたまブレかもしれませんが、今日のラーメンが一番旨かった(>_<)
高岡市で一番好きな店なのでこれ以上ランクアップ出来ませんが、これは是非とも皆様に食べて貰いたい一杯です(^^)



イメージ 6

博多豚骨の象徴極細ストレート麺も異常無し!




イメージ 7

替え玉も異常無し。
この麺好きなんだよね♪




イメージ 8

今日のスープが余りにも美味しかったので過剰な味変はせずに完食致しました



近く(もないけど)に山桜がある幸せを噛み締めてお店を後にしました♪



次はあまり間を空けず伺わなくちゃ(>_<)