Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

一風堂でラーメン・餃子&ビール(>_<)

イメージ 1

餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子

朝から餃子の気分の日ってありますよね?(^^)



イメージ 2

こんな物を手に入れたので使わな損とばかりに富山市一風堂へ!



イメージ 3


先ずはこれでしょ




イメージ 4

メニューなんか見つつ




イメージ 5

喉に潤いを与えますww



イメージ 6

餃子W
サービスチケットにて無料



イメージ 7

何と840円もお得(>_<)

ありがとう文春・・・

あ、違った!

ありがとうタウン情報富山(>_<)



イメージ 8

最近覚えた酢・胡椒・ラー油のタレで食べようと思いましたが、こちらにはラー油が無いので、酢・胡椒、そして餃子に付属のゆず胡椒で食べました。

酢のサッパリ感に胡椒のアクセント、ゆず胡椒の爽快感がこの餃子を一段と美味しくしてくれました(>_<)


あ~、餃子とビールが止まらないww



イメージ 9

〆は勿論ラーメン

ワタクシは初となる『からか麺』をチョイス



イメージ 10

少し丼の縁にスープが飛び散って残念なビジュアルですが、味は一風堂の豚骨を壊さない程度に辛味が乗っかってて旨し!
辛さは初回なので控えめな『普通』で頼みましたが、じんわり汗ばむ程度な辛さで食べてて気持ち良い感じ♪


辛いのがお好きな方は数段階の調節可能ですよ♪




イメージ 11

〆のラーメンですがせっかくなので替え玉も



イメージ 12

こちらでも萌やしナムルが大活躍(^^)





イメージ 13

妻はこちらのラーメンをチョイス




イメージ 14

期間限定商品です♪
鶏の旨味がぎゅゅゅっと濃縮されたあっさりながら力強いスープに『からか麺』より更に細い麺が非常にマッチしてて旨し!
本来は鶏チャーシューなんですが、たまたま品切れだった為豚のチャーシューに替わっておりますm(__)m

でもそんな事はどうでもよい位スープが美味しく、ラーメンの〆にもピッタリな感じで、出来ればまた食べたい一杯でしたよ♪

妻も大絶賛でした(^^)




イメージ 15

ちなみに金沢店の期間限定商品はこちらになります♪






イメージ 16

帰り道、久しぶりに高岡イオンに寄って買い物と少しゲームをして帰宅🏠👣