Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

定番メニュー以外もやはり旨し!らーめん虎@石川県野々市市

イメージ 1

今月2度目のらーめん虎

友人の結婚式を明日に控えた金曜日のお昼。

実は結婚式を有休で休むついでに金曜日も有休消化で休んだ結果、当然他の曜日の仕事がハードになってしまい、先週はぐったりしておりました(^^;




イメージ 2

(メニュー)

妻は朝から長女の保育参観→給食参観→二女の入園説明会→役員会と予定がぎっしり入ってたので、ワタクシは二女と朝から2人っきりのデート




イメージ 3

たまにはラーメン以外の物も食べたいなと思い、二女に『お肉でも食べない?』って誘ってみたら・・・





イメージ 4

『にく、いや!』
との事



イメージ 5

じゃ、何が食べたいの?って聞くと



『はまお(卵)アムーしたい』







卵かぁ・・・・













と考えてたら気付くとらーめん虎にいてましたww




イメージ 8




先日黒虎を食べたばかりなので、今日は違ったのを食べてみようと思い







イメージ 6

五目あんかけラーメン醤油味、チャーシュートッピングを注文






イメージ 7

見た目から熱々で旨そう(>_<)




イメージ 9

海老・豚肉・白菜・萌やし・葱・人参等々具沢山でボリューム満点



イメージ 10

自家製の中太麺はあんかけラーメンにもバッチリ!
猫舌なので熱くてすすれませんがww




イメージ 11

トッピングしたチャーシューが無い事に気付き、別皿で出して貰いました




イメージ 12

常温だとわかりませんが、、、





イメージ 13

熱を加えると箸で持てない程トロットロに(>_<)













イメージ 14

娘のリクエストの卵料理『天津飯ミニ』@300円





イメージ 15

やや酸味の強い餡とふわふわ卵が印象的。
これ本当に300円でいいの?って感じちゃう高クオリティ&ボリューム

2歳の二女も相当気に入ったらしく、半分をペロリと平らげましたよ( ; ゜Д゜)










イメージ 16

食後はペットショップでデート❤👫❤


我が家もいつか可愛い犬が欲しいな♪




イメージ 17

ついでにバビロンに行って




イメージ 18

妻と長女にお土産📦




イメージ 19

そのお隣にあった超好きだったラーメン屋『衣歩』跡地に洋食屋さんが出来てまして、雰囲気は凄く美味しそうに感じました‼
いつかオムライスでも食べに行ってみよっと♪♪♪