Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

~ワッショイ~支那そば屋で炭水化物祭り~わっしょい~

イメージ 1



祭りだ祭りだ!




イメージ 2


わっしょいわっしょい!




イメージ 3


ワッショイワッショイ!!




イメージ 4

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘





イメージ 5

お茶なのが嬉しいよね(^^)





イメージ 6

炭鶏麺紅




イメージ 7

辛さを増さなくとも真っ赤っ赤



真っ赤GO GO!!!





イメージ 8

炭鶏の香ばしさがスープに添加
他のお店じゃ味わえないここオリジナルな味

そこにしびれる!あこがれるゥ!




そして、




舌も痺れる!喉腫れるぅぅww




イメージ 9


麺は少し変わった?
以前はもうちょい細くパスタのアルデンテを食べてる様なちょい固めな感じだったが、今日のはもっちりプリプリ麺でした。

気のせいかもですが(゜o゜)\(-_-)




しかし、味も安定して美味しく、サービス&コスパも良い支那そば屋。



実はワタクシかなり好きなお店です(^^)♪



月曜日はまだ体がダルくてぼんやりしてましたが、このラーメンを食べて体に活力が戻りました♪♪



ワッショイワッショイ!!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘










イメージ 10


今、一部で話題性抜群なカラムーチョ


例の商品はありませんね(^^;