Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

丸亀製麺(;´д`)

イメージ 1

久しぶりのブログ更新(^^;
とはいえ、今日も忙しいのでサクッと!



イメージ 2

今の限定メニュー


ワタクシ、うどんは麺と出汁と葱と生姜、おまけに天かすがあれば他に何も必要無いと思ってて、あまり創作系には手を出さないんですが、この日は肉な気分でして。。。
少し味は濃くなりますが最後まで熱々で旨かった・・・けど、やっぱシンプルなうどんが好きだなぁ



イメージ 3

釜揚げ大

他店では釜揚げはそんなに頻繁には食べませんが、丸亀製麺の麺は釜揚げに照準を合わせた様な麺だし、かけの出汁が好みから外れるので、何だかんだで一番食べてるかな?
もちろん生姜はガッツリ効かせます




イメージ 4

釜揚げ大

面倒なので毎回写真は撮りませんが、釜揚げの写真ばかり残ってましたww


釜揚げを楽しみつつ、かけ出汁に麺を入れて『釜かけ』を楽しむ。
これぞセルフの醍醐味!!



イメージ 5


本当に釜揚げの写真しか残ってないww




イメージ 6


でもたまにはリッチにww



最近はこんな感じのランチですかね(;´д`)











先週一人仕事を退職された関係で、ワタクシは大忙しでして、、、ラーメンも食べてなければ家に帰ればお酒を飲んでグッタリ→爆睡😪みたいな。。


なんとなくですが、家族サービスもまともに出来てないような気もするので、明日は久しぶりに家族&姪っこ連れて遊んできます(^^)




















・・・でも、、そろそろ気分転換に






イメージ 7

釣りに行きたいなぁ(;´д`)





もうすぐ魚の美味しい季節ですね♪







イメージ 8


黒鯛を狙いつつ、青物やキジハタが釣れれば酒が進むっちゅうもんです(;´д`)












イメージ 9

あ、、最後になりますが、一緒に釣りに行く先輩が今話題のこの人にそっくり過ぎて笑いが止まりませんww