Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

家族サービス→居酒屋アウトレット(;´д`)

イメージ 1

昨日は朝から家族&姪っこと遊園地に行ってまして




イメージ 2

ガッツリ閉園前まで楽しみました(;´д`)




姪っこを家に送り届けてから




イメージ 3

アウトレットでディナー



イメージ 4

昼は色んな乗り物に乗る関係で軽めなランチでしたのでかなりお腹は減ってました(TT)
娘が大好きイクラ丼@500円









イメージ 5

ワタクシは自前の栄養ドリンクwwを片手に







イメージ 6

矢場とんの串かつ10本@1000円





イメージ 7

ちょっと濃いめな味噌がビールと良く合うんです(>_<)




イメージ 8

妻はつくしの味噌ラーメン

二女はワタクシの味噌カツをご飯にのっけて味噌カツ丼



イメージ 9

安定感抜群なつくしの味噌ラーメン。

期間限定で辛醤油ラーメンってメニューも出てましたよ(^^)




飲ん兵衛メニューからお食事まで何でも揃ってるアウトレットのフードコート。
なかなか楽しい場所ですよ♪♪