Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ミシュラン1つ星のラーメン店『Japanese Soba Noodles 蔦』

イメージ 1


今日はJapanese Soba Noodles 蔦にやってきました(^^)


































・・・ってのは嘘でして(^^;








イメージ 2

そのベビースターラーメンを買ってみました





イメージ 3

勿論オツマミとしてですww




イメージ 4

蔦のラーメンもトリュフの香りも全然知らないワタクシですが、普通のチキン味のほうが美味しいしお酒に合うと思いましたよ(^^;







イメージ 5


先日アウトレットで妻が食べてた味噌ラーメンを少し貰いましたが、もう3週間近くラーメンをまともに食べてません(^^;

先日の祝日も明日土曜日も休日出勤。

では日曜日に食べられる?と思いましたが、







イメージ 6

天気も良いみたいなので釣りに行ってきます(^^)


水温も下がり、大きめな魚がポツポツと釣れ始めているらしいので、ワタクシも負けずに釣りたいと思います♪









イメージ 8


もし釣れなくても先程ご近所さんから高級魚のキジハタを戴いたので、日曜日のディナーには困りませんww




イメージ 7

目指せ45センチオーバー!