Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

自家製麺のぼる@石川県金沢市

風邪気味なので今日はサクッと更新。

決して早くla.la.la.で持ち帰ったチャーシューをツマミに飲みたいからではありませんww


イメージ 1

久しぶりの自家製麺のぼる




イメージ 2

限定のチャゲ&アスカ

・・・ではなくシャモ&コーチンを!



先日食べられたやすさんが美味しそうなレポされてましたよ(^^)




イメージ 3

最近ファーボが置いてあるお店少なくなりませんでした?
お得なクーポンが付いてる事が多いので、クーポンブロガー(笑)なワタクシのバイブルなんです(;´д`)



イメージ 4

シャモ&コーチン大@1000円




イメージ 5

絶品チャーシュー3枚に葱・メンマ


シンプルで綺麗なラーメンです(^^)




イメージ 6

しっかりとした醤油味にぶわっと押し寄せる鶏の旨味と香り。
難しい事はわかりませんが、とにかく旨い!


都会的なラーメン?アダルトなラーメン?そんな感じです(^^)




イメージ 8

いつもより柔らかくしなやかに感じた自家製麺
この麺を食べる為にのぼるに行く価値十分!
ウメーっす!!!




イメージ 7

やはりチャーシューも絶品

ひと言で言うなら、噛み締めるたびに溢れ出すジューシーフルーツ。










あ、我が家の冷蔵庫にチャーシューあるんだった(^^)



早く飲んで早く寝ますね(結局飲むんかいww)