Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

セブン-イレブンの台湾ラーメン(台湾la.麺バージョン)

イメージ 1

セブン-イレブンで販売中の台湾ラーメン辛口を買ってみた







イメージ 2

電子レンジで温める前はこんな感じ


これを600wで5分30秒のライクアメリーゴーランド






イメージ 3

その間にチャーシューをカッティングギター






イメージ 4

輪切り唐辛子と云う名の劇薬が乗っかってるが、ワタクシはラブイズポイズン







イメージ 5


台湾ラーメン内灘のオアシス『らーめんla.la.la.』で購入したチャーシューをトッピング

名付けて『台湾la.麺』

ナイスネーミング♪










イメージ 9


グッド👍













イメージ 6

麦畑の幸と一緒に戴きます🍴🙏





イメージ 7

ツルンとしたシルクネェさんの様な滑らかな麺。そして辛口って程ではなくピリリと刺激的なサマーバケーションな辛さのスープ




下手なお店の台湾ラーメンよりも台湾台湾してて旨い(^^)



セブン-イレブン台湾シリーズは完成度が高い!!
だがしかし、去年だったかな?に販売された台湾まぜそばには及ばないかな。




イメージ 8

だけどね、『らーめんla.la.la.』のチャーシューがめちゃくちゃ旨すぎて、台湾ラーメンがサイドメニューに感じちゃうww

肉厚に切っても熱を加えるともうねトロトロメロメロ、メローマッドネス



セブンの台湾ラーメンの紹介かla.la.la.のチャーシューの紹介なんだか、よくわからない事になっちゃいましたが、ワタクシがアルコールを飲みながらブログを書いちゃダメだって事だけは伝わったかなと思いますよww