Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

11月20日はPIZZAの日?サルヴァトーレ・クオモ

イメージ 1


近所の居酒屋・・・じゃなくて、近所のアウトレットモール小矢部に入ってる『サルヴァトーレ・クオモ』にやってきました



イメージ 2


11月20日はお持ち帰りに限り1枚PIZZAを購入に付き1枚サービスと、某ド〇ノピザのお株を奪うような大盤振舞な1日。





イメージ 3


熱々とまではいかないけど、温かい内に持ち帰り、さっそく宴の開始!






イメージ 4


いつもはコストコの安ワインばかり飲んでますが、昨日はワタクシにしては豪華に2000円程のワインを。




イメージ 5


マルゲリータ(サービス品)


シンプルかつイタリア系PIZZA王道の1枚。




生地のもっちり感やふっくら感がおさえ目で、ワタクシの好みとは少し違いますが、酸味の少ないトマトやモッツァレラは十分な美味しさ







イメージ 6











イメージ 7

バンビーノ


容姿は幼稚で陽気な様でも
酔うと異様に妖艶なヤツ。



子供が好きなツナやコーンがたっぷり入った物で、やはり娘2人共にこれが一番のお気に入りだった模様






イメージ 8



マリナーラ


ノンチーズな1枚。
4種のトマトとニンニク・オレガノ・バジル。

オレガノのスパイス感と4種のトマトが織り成す甘味酸味の共演が素晴らしく、その完成度は他の3種より頭2つ程抜き出た旨さ。




これが子供には解らないアダルトな旨さって奴?

壇蜜だよ壇蜜!!







イメージ 9

マルゲリータ・コン・プロヴォラ(サービス品)

燻製にしたモッツァレラチーズが使われたマルゲリータ


仄かに感じる燻製の香りがワインを更に進めます









イメージ 10

クリスマスの持ち帰りメニューもあります





イメージ 11







イメージ 12

富山弁??
やるの?やらないの?どっちだww





イメージ 13

ついにカルデイがオープン(^^)



カフェイン中毒者なワタクシの憩いの場になりそうですww

オープン記念セールが行われるみたいなので、興味のある方はどうぞ(^^)♪