Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

近場で過ごす休日(;´д`)

イメージ 8


寒い、寒い、寒い、寒い!!!



ワタクシのオヤジギャグより遥かに寒い今日この頃!!!




イメージ 1

とりあえず妻の車のタイヤをスタッドレスに交換。ワタクシの車はまた今度!


一度に換えたほうが楽なんでしょうが、そんな気力・体力・精力も無く(゜o゜)\(-_-)




イメージ 2

牛スジラーメン@930円(麺1.5倍増量)を食べて気力・体力・精(゜o゜)\(-_-)




イメージ 3

具材は以前食べたモツラーメンのモツが牛スジに変わっただけですが、この牛スジのしっかりとした存在感と噛みごたえ、そして部位によってはとろけるようなメルティーキッス



イメージ 4

牛スジ・・スジ牛・・スージー





イメージ 5


麺は柔らか目。もっとプリッとした麺のほうが相性が良さそうな気もしますが、ラーメンのクオリティはなかなか高いです!
だがそれ以上に牛スジや豚モツが美味しいですよ(^^)


ボリュームも満点!寒い日に持って来いな一杯でした♪










イメージ 7


夜は寿司を持ち帰ってビールでも飲みましょうかね(;´д`)




イメージ 6

押忍!!!

じゃなくてズワイガニの雌ですね(゜o゜)\(-_-)





楽しいお酒が飲めました🍺🎶🍺🎶🍺




週末は連休・・・なんて貰えるはずもなく、日曜日にワタクシの車のタイヤ交換をした後でどこかでラーメンが食べられればいいかなと思っております(;´д`)