Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

高岡市が誇る博多豚骨の名店『山桜』

イメージ 1

月食べたばかりですが、美味しい物はまた食べたくなるんです(>_<)



イメージ 2

この日は土曜日でしたのでお得なランチはありません。
しかし十分リーズナブルな値段設定




イメージ 3

辛子高菜や紅ショウガは勿論無料。
胡椒・ゴマ・ニンニクもあります



イメージ 4

娘達は味玉を



イメージ 5

チャーシュー飯にのっけて『味玉チャーシュー飯』を仲良く半分ずつ♪




イメージ 6

ワタクシは麺のかたさハリガネ、妻はバリカタで注文




イメージ 7






イメージ 8

前回食べた時よりもクリーミーさに欠けましたが、滑らかでいて品さえも感じる、白濁豚骨の王道をひた走る高岡市の名店!いつ食べても安定したクオリティは流石!!



イメージ 9

博多直送のこの麺がまた旨い




イメージ 10

当然の替え玉





イメージ 11

チャーシュー飯に付いてる辛味噌を初めてラーメンに入れてみましたが、これがまた強力な味変アイテムでして、野性味溢れるパワフルな味に大変身(○_○)!!
結構辛いので入れすぎ注意です(^^;




その後、山桜近くの病院でインフルエンザの注射を家族4人で射って帰宅🏠🚗💨


一人2500円とちょいと安めなのでめちゃめちゃ混んでますがオススメですよ(^^)