Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

真紅の衝撃『一世風靡』@石川県金沢市

イメージ 1

今日も今からパパはサンタ仕事が忙しいのでサクッと更新。
なかなか娘が欲しいオモチャがお店に売ってなくて苦労してますww



イメージ 2

妻がトマトみそラーメンが食べたいというのでやってきました『一世風靡

夫婦揃って同じメニューは損した気分になるのでワタクシは限定メニューをいただきましょかね





イメージ 3

赤からとんこつ大盛り






イメージ 4

ゲゲッ!めっちゃ辛そう(○_○)!!








イメージ 5

実際はそんなに辛くなく、むしろ一世風靡らしい豚骨の濃厚だけど重くないゆったりとした旨味でグイグイ喰わせるスープ。
そしてそれを助成する為のピリ辛感。

寒い日にもってこいなラーメンって感じです(^^)






イメージ 6

麺は真紅に染まろうが、旨さに一点の曇り無し!

ワタクシみたい~~~ww




















イメージ 7


しかし、やはりワタクシはトマトみそが好きだと実感した15の夜