Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

スシローに初めて行ってみた(;´д`)♪

イメージ 1


誰かに教えたくなるスシローの豆知識知ってます?



多分9割以上の方は知らない事なんですが、スシローの社長が『須田四郎』さんだからスシローなんですよ(^^)



























まあ、嘘ですがww






イメージ 2

妻が100円寿司に全く興味が無く、今まで家族で行く機会がありませんでしたが、娘の『スシローに行ってみたい』のひと言に負けて初訪問




イメージ 3






イメージ 4

100円じゃないのも結構あるんですね(○_○)!!





イメージ 5

先ずは子供が大人しくなる魔法のアイテム2種





イメージ 6

つぶ貝


コリコリ感がいいね👍



イメージ 7




100円でもちゃんとした美味しい鰤です(^^)




イメージ 8

ネギトロ





イメージ 9

いくら




イメージ 10

大トロ




イメージ 11

かにみそ




イメージ 12

鉄火巻





イメージ 13

炙り鯖


ぶっちゃけ100円の鯖はシメサバでも怖くて食べられないけど、火を通してあれば大丈夫かなと頼んだこの商品。



鯖好きって事もありますが、これがこの日食べた中で一番旨かった♪♪


次は二日酔いじゃない日に行ってビールと共に楽しみたい一品





イメージ 14

スシローは麺類も充実






イメージ 15

娘達も食べられるあっさりしてそうな鯛塩ラーメン

これも280円とは思えない高クオリティ!
出汁もしっかり鯛の味を感じますし、麺も腰のあるタイプ

今年食べた中で一番美味しくなかった富山市の豚骨某店のラーメンより全然旨いww


のどぐろパイタンラーメンも気になりますね(^^)




イメージ 16

最後はプリンで〆

このプリンもとろける様な滑らかな口あたりで、少々甘味が強いが妻と長女が一番美味しかったと大絶賛



他にも色々食べ、妻の100円寿司への偏見もなくなり楽しいディナーになりました♪



さて、明日はクリスマス(^^)


何と、砺波イオンにコニちゃんこと『小錦八十吉』さんが無料イベントで来られるみたいなので、興味があればどうぞ♪


我が家はケーキも予約してないし、特に何をするかも考えてませんが、、どうしましょかね( ̄▽ ̄;)