Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン來來亭@石川県金沢市

イメージ 1

5年以上ぶりの來來亭(;´д`)
本当に久しぶりですが、日曜日のお昼とあって外待ちまで発生する程の人気っぷりにビックリマンチョコ(○_○)!!


この前日はスシローでノンアルコール&あっさりとした食事をしてたせいか身体が油を!コッテリを求めておりました(>_<)



イメージ 2

梅ぼし食べ放題?







イメージ 3


メニュー






イメージ 4







イメージ 5








イメージ 6

色々メニューがあって迷いますが、炒飯女子(4歳)と餃子女子(2歳)も居る事だしがっつりセットをワンタン増しにして注文







イメージ 7


餃子

ナイス焼き目な餃子

きっと美味しいんでしょうね(パパの取分はありませんでした(´TωT`))





イメージ 8

炒飯


少しオイリーで濃いめな味付けでしたが、これはこれで旨し!






イメージ 9

ラーメンワンタントッピング葱増し麺硬め情熱入り







イメージ 10


大量の葱に背油がうっすらと膜を張った姿が京都ラーメンっぽくてイイネ








イメージ 11

コッテリともあっさりとも言えないファジーな立ち位置だが、あらゆる客層から愛されてるであろう醤油と動物系出汁のバランスの良い美味しいラーメン♪





イメージ 12

最近この手の細麺ばかり食べてるせいか、以前にも増して細麺好きになったなぁ。。







イメージ 13


+100円で買えるぬくもり。アツいワンタン握りしめ。


(5~6個入ってました)







イメージ 14

最後は辛味をプラスしてフィニッシュ!







自分の額から滴り落ちる液体が何なのかさえ分からず震えている15の夜。。



辛いのは好きだけど、一向に強くなる気配はありませんな( ̄▽ ̄;)






では今から忘年会に行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ