Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

仕出し→焼鳥→富山ブラック(;´д`)


イメージ 1
2日間のタダ働き・・・ではなく奉仕活動のお礼にと



イメージ 2






イメージ 3

ランチをごちそうになりました(_ _)
ライスと味噌汁は付いてましたが、ビールはありませんでしたww




イメージ 4

その夜はこちらで忘年会♪


飲むのに忙しく写真はありませんww




イメージ 5

二次会はこちらで





イメージ 6

富山ブラックがメインのお店ですが、





イメージ 7

その他にも色々





イメージ 9

ラーメンがあったり






イメージ 8

サイドメニューも揃ってます





イメージ 10

二次会の開始と共に訪れたラストオーダーの時間(^^;





イメージ 11

うま辛台湾ラーメン


味仙の台湾ラーメンの辛さの10分の1程度の辛さなピリ辛台湾ラーメン

とんとんの担々麺だと3辛程度かなぁ?

酒の〆のラーメンって何でこんなに美味しいんだろ?







背徳の味


それが〆のラーメン



イメージ 12


他の皆様は富山ブラックを食べてましたよ(^^)





引き続き今夜も忘年会(;´д`)