Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

目出鯛ラーメン『ラーメンla.la.la.』@石川県河北郡

イメージ 1


富山県小矢部市周辺はすでに大雪でして、こんな日は何もする気になれませんが、ちょっと予約してた事がありましたので石川県へ!


しかし金沢市に近付くに連れて雪がどんどん少なくなってくぅ~(^^)




イメージ 2


今年初のラララ♪
おっ!メニューが綺麗になってます




イメージ 3


しかしボックス席だと薄暗い上に電球が反射して、更に腕が悪いワタクシが撮影するから綺麗に撮れないww




イメージ 4


まあ雰囲気だけでも・・・





イメージ 5


今日はレギュラーメニューではなくこちらと




イメージ 6

こちらを注文





イメージ 7

おさかなパイタン大盛り味玉トッピング(サービス券にて無料)




イメージ 8

大盛りにすると麺が半身浴みたいになっちゃってスープが見えませんが、非常にあっさりとしたパイタン。
しかしお魚よりは鶏が主調したスープは鶏好きやすさんが大好きだってのも納得な味(^^)



イメージ 9

店主様が二郎系を意識してお遊びで作った腕肉チャーシューはこの日のお客さんに無料サービスでした(^^)

まだまだ他のレギュラーチャーシューに比べると全然な出来映えでしたが、〇菊の某店よりは美味しかったかなぁww

腕肉チャーシューを作るって事は将来的に二郎系の限定が出るのかな?

そこにも期待したいですね(^^)





イメージ 10

やはりこちらのロースチャーシューは絶品♪♪♪




イメージ 12






イメージ 11

妻は鯛塩ラーメンの




イメージ 13

お茶漬けセット




これはお茶漬けありきな商品なだけあって、〆のお茶漬けがべらぼうに旨い!
二日酔いの日に食べたい優しい優しいお茶漬けですよ♪♪


















イメージ 14

では、今日は忙しいのでこれにて失礼しますww