Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

はま寿司に行ってみた(;´д`)

イメージ 1

大雪降りしきる中、コストコの帰りに高岡イオン傍のはま寿司に行ってみた




イメージ 2

日曜日の18時到着でしたが席は結構空いてましたよ♪





イメージ 3







イメージ 4











イメージ 5

先ずはビールとつぶ貝。

つぶ貝ってよりイカの干物みたいww




イメージ 6

これが無ければ始まらない!!
子供から酔っぱらいまで大好きポテトフライ




イメージ 7

娘達の大好物かっぱ巻き


てか、はま寿司って醤油を入れる小皿が無いのね(○_○)!!

どうやら寿司を手や箸で摘まんで小皿に入れた醤油に浸けるのではなく、ボトルの醤油をネタの上に垂らすのがはま寿司スタイルみたい。。



イメージ 8

ネギトロ(っぽい食べ物)






イメージ 9

かに味噌




イメージ 10

サーモン大トロ





イメージ 11

炙り鯖
これが一番美味しかったなぁ♪


てか、スシローに比べるとかなり満足度が下がっちゃいますね(^^;


寿司好きな娘達もお互いに1皿食べた時点で『もう要らない』って言ってましたし。。。
















結論ですが












こちらでは











イメージ 12





一応釣り人なので魚の質にこだわってますからww









次はくら寿司に挑戦してみます(^^)♪