Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

スシローに行ってみた(;´д`)

イメージ 1

またまた高岡市のスシローへ行ってきた。
この日は運良く20分待ちの表示だったが、寿司を運ぶレーンが故障してたのか、席を縮小しての営業だった為結局40分も待つ事に(^^;





イメージ 2


我慢とか待つのが苦手なワタクシはこれを期にネットで席を予約出来るスシローの無料アプリをダウンロード(ついでにくら寿司も)。
すっかり店の戦略に嵌まっちゃってますねww






イメージ 3

少し前までは娘にご飯何が食べたい?って聞いたら『ラーメン』『炒飯』『餃子』のどれかが入ったのでラーメンを食べる事が多かったが、最近は『ポテト』『スシロー』『くら寿司』ばかり(TT)

家で一番地位の低いワタクシは従うしかありません(>_<)




イメージ 4

でもね、ビールがあるからいいんです♪






イメージ 5

今日もつぶ貝から






イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8

本当、画像の使い回しかと思う程毎回同じ物ばかり食べてますな(^^;










イメージ 9

冷凍ではない鮪の鉄火巻@180円があったので食べてみたがこりゃ旨いね






イメージ 10

黒鯛一貫100円も旨い!




黒鯛かぁ・・・











100円寿司で流通する位捕れてるはずなのに何故ワタクシは釣れないのだ(>_<)


















そうか!分かったぞっ!!釣る場所が悪いんだ😃💡




(という事にしときます)









イメージ 11

三重県の尾鷲産の鰤



先日ワタクシの釣りの師匠の師匠がこの尾鷲に仕事が終わってから仮眠して日帰り弾丸グレ(メジナ)釣りに行ってきたんだが、ボウズだったらしい( ̄▽ ̄;)






ワタクシは能登島でボウズくらっても帰宅までの約1時間半テンションが低いのに、三重県からだと約4時間か・・・














無理だなww











イメージ 12

久しぶりに外でラーメンを食べたよ(^^)

濃厚甘エビラーメンだったかな?






イメージ 13

まずまず美味しかったけど、前回も食べた鯛塩ラーメンのほうが圧倒的に旨いっす!!







まだ他にもちょこちょこっと食べたり飲んだりしてからの



イメージ 14

〆のミルクレープ


これはこれで美味しかったが、前回食べたプリンのほうが圧倒的に旨かったなぁ♪


皆様もスシローに行ったらプリンを食べるのお忘れなく(^^)
結構甘いが美味しいですよ~♪♪