Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今年度の味噌食べ納め?『客野製麺所』@石川県金沢市

イメージ 1

この日は12時半から妻と長女がドラえもんの映画を観る為、11時から営業してるこちらのお店に11時10分頃に到着したんですが、既に満席でした(○_○)!!


妻は白味噌を食べるらしいのでワタクシはガーリック味噌をチョイス




イメージ 2

勿論パーコーも忘れずに注文

このパーコーは子供から大人まで本当に美味しく食べられる絶品メニュー。
中にはこのパーコーが食べたいが為にこちらのお店に通ってる方もおられるのでは?








イメージ 3

ガーリック味噌大盛り







イメージ 4

この香ばしい香りだけでドラキュラなら昇天する位、ニンニクの食欲そそる匂いが堪らない!
もう食べる前から旨い!!




イメージ 5

魚介系の出汁と優しくも甘い白味噌との融合スープにパンチ力・破壊力満点のマー油が加わる事により、ノーマルの白味噌ラーメンからは考えられないワイルドで狂暴なスープに大変身!





イメージ 6

麺は細麺と中太麺から選択可能ですがワタクシは毎回ほぼ細麺をチョイスしてます
小麦がギュ~~~~っと圧縮された様な香りと小気味良いのどごしが秀逸


味噌には太麺だろ!と細麺を試した事が無い方がおられましたら騙されたと思って一度食べてみて下さいな♪

味噌ラーメンの概念が変わるかも?ですよ(^^)




イメージ 7

パーコーはそのまま食べたりスープに浸したりと大活躍




イメージ 8

チャーシューはあまり存在感がありませんが、しっかりと旨い










そんな感じで、二郎系を食べた後の様なかなりニンニク臭い体になっちゃいましたが、ワタクシは映画も観ないし、なにより一年ぶりに食べるこちらのガーリック味噌が前回食べた時よりも美味しく感じられたので大変満足なランチとなりました(^^)









イメージ 9

妻と長女を映画館に送り届けた後は二女とこちらでデート❤👫❤



店内をブラブラしてると、あれも欲しいこれも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい!!な~~んてブルーハーツの曲の様に気になる商品が次から次と目に写ります( ̄▽ ̄;)



ワタクシの誕生日プレゼントに期待・・しましょうかね(^^;



その後ゲーセンに移動して二女とゲームで遊んだりしてデートを楽しみました(^^)







イメージ 10

そのゲーセンや映画館のあるコロナワールドにこんな方がやってこられます(^^)



きっと上半身は脱いでくれると思うので、そこのマッチョ好きな貴女!行かなきゃ損損ですよww



それよりワタクシは(確か)4月2日(日)に産展で開催される『フィッシングショー』に行きたいんですけどね(笑)