Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

とんかつ柿エ門@富山県高岡市

イメージ 1



昨夜WBCが試合終了したら寝ようと思ったら、続いてプロレス総選挙なるプヲタなら観なきゃいけない番組が入ってしまい、それも最後まで観ちゃって今日は寝不足(^^;

なので、超簡単にUPして21時には寝たいと思いますww





最近皆様がとんかつをUPされてて、ワタクシも我慢出来ず先週の月曜日に行って参りました


たまにはポテト以外の揚げ物も食べたいですよww





イメージ 2

メニュー







イメージ 3









イメージ 4

ランチもありましたのでBランチをチョイス







イメージ 5


カツが出来上がるまで胡麻を擦って待ちます(;´д`)


胡麻を擦るのは・・まあ、、あまり得意じゃありませんww







イメージ 6

ドレッシングとソースは2種類ずつ、この他に塩・カラシ・醤油・マヨネーズ・ケチャップと『調味料の総合商社やぁ~!』状態





イメージ 7

Bランチ@945円(ご飯&サラダのお代わり無料)






イメージ 8

ロースカツに海老フライ。これは幾つになっても好きな組み合わせ!


ワタクシは基本とんかつには塩をかけて食べるのですが、その塩がサクッと食感の衣を纏った肉を上手く引き立てるといいますか、シンプル且つダイレクトにとんかつの旨味を味わう事が出来るんですよ♪







イメージ 9

しかしタルタルソースが付いてると海老フライだけではなくカツにもたっぷりとつけて( ゚Д゚)ウマーしたくなりますよね





イメージ 10

当然ライスのお代わり(^^)


胡麻はご飯にかけるとひと粒残さず食べる事が出来ますよね♪










たまにはラーメンではなくガッツリとんかつを食べるのも良いもんですね(^^)

昼からの仕事もいつも以上に頑張れたような気がします(;´д`)




イメージ 11

またまたご近所さんからイカをいただきましたよ(^^)
やっぱり釣りたての物は旨い(>_<)

今週末はワタクシも後輩と釣りなので、しっかり釣ってきますよ♪