Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

週末は高岡市で御祝い会&残念会

イメージ 1

高岡市にある『花やしき』にて二女の入園祝いの宴会



イメージ 2

翌日釣りの為4時起きですが、飲み放題プランでの予約(^^;




イメージ 3

飲みたいけど飲み過ぎると起きれなくなっちゃうしな・・なんて、脳内で桶狭間の合戦レベルの本能と抑制の壮絶な死闘が繰り広げられてますww




イメージ 4









イメージ 5

ビールが無いと食べられない数々の料理ww




イメージ 6

ワインにチェンジ(^^;
欲望に忠実過ぎますねww




イメージ 7






イメージ 8








イメージ 9

なんだかんだで飲んじゃいましたが宴会開始が17時半開始の90分飲み放題だったので、21時前に就寝💤




イメージ 10

日曜日は朝から海へ!

えっと海には何をしに行ったんだっけ?ww


でもね、一度強烈なヒキがあって、キタ━(゚∀゚)━!と思う間も無く針だけを切られ逃げられちゃいました(^^;

多分5~60センチのサゴシ(鰆)だったんでは?と推測


逃がした魚はデカイ!って奴っすねww







イメージ 17




またまた晩御飯が無いので高岡市にある『いちおしや伝五郎』でディナー



イメージ 11

ポテトが無い場所には娘が全く行きたがらないので、行くお店がかなり絞られます(^^;



イメージ 12

土曜日に花やしきで初めて食べたチーズフライがおいしかったらしく、今日も頼んじゃう長女。

揚げ物ばかりやんけww






イメージ 13


毎回食べる物が一緒ですが、






イメージ 14


好きだから仕方がないんですww






イメージ 18









イメージ 15





イメージ 16

最後は鶏雑炊で〆ました



朝から何も食べず夕方まで釣り続けてお腹がペコちゃんだったワタクシには、自分で釣った魚のお刺身よりも美味しいディナーになりましたよ(>_<)


(くそっ、次回こそはちゃんと釣らなきゃww)






さて、今日は連休最終日!
何をしましょうかね(-ω- ?)