Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今日は朝から

イメージ 1

先日誕生日に買って貰ったロッドケースを担いで




イメージ 2

この様な景色が見える場所で後輩の黒鯛釣りデビュー戦のコーチをしてます(^^)




イメージ 5


勿論エビス様の力も借りますが










イメージ 3



今日は強力なスケット『弁天様』のお力も借りたいと思います(^^)


2福神の力を借りて釣らなきゃ先輩の権威が落ちるってもんです(>_<)







イメージ 4


ここだけの話、ワタクシは最近黒鯛を食べたので、鯖や鰤系がまぐれで釣れたらいいななんて下心がありますww



でも今日は後輩に魚を持って帰って貰うのが先輩の使命だと思うので、頑張りたいと思います(^^)












イメージ 6


晩御飯は刺身とビールの予定でしたが、、、

一流の『釣る釣る詐欺師』の名に恥じない結果になりましたww