Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

サイドメニューも妥協無し『らーめん真太』@富山県南砺市

イメージ 1

この日はワタクシの誕生日祝いって事で、何故だか妻が超好きならーめん真太へとやってきました(^^)








イメージ 15

メニュー






イメージ 2

今年でワタクシもようやく二十歳になったので堂々とお酒が飲めますww




イメージ 3

鶏の唐揚げ3個

鶏の唐揚げってよりチキンカツ?って思っちゃう程のサイズ&ボリューム。
そして肉が柔らかくてしっ鶏ジューシー!
こりゃビール1杯じゃ全然足りないやんけ(>_<)





イメージ 4

MIX餃子
(福のちび餃子としそ棒餃子のセット)

ちび餃子は小さいながらも餡がみっちりと詰まってて肉々しく、しそ棒餃子は中に大葉がまるごと一枚入ってるのかな?肉の旨味も感じつつも大葉独特の清涼感が口の中で弾けて( ゚Д゚)ウマーです♪


どちらも甲乙つけがたい旨さでしたが、無類の大葉好きなワタクシはしそ棒餃子に軍配があがりますかね(;´д`)




イメージ 5

塩そば







イメージ 6










イメージ 7

やはり大葉好きなワタクシは塩そばで〆


鶏そばも旨いが塩そばはもっと旨い(>_<)




イメージ 8

『ビールとラーメンがあれば、高級料理店で誕生日祝いなんて不要さ♪』


って、素直に言える程幸せなディナーでした(^^)










イメージ 9

誕生日ケーキも食べたし







イメージ 10

誕生日プレゼントに





イメージ 11

ロッドケース(釣り竿入れ)も買って貰ったし、最高な二十歳の誕生日でした(^^)











イメージ 12









イメージ 13









イメージ 14




釣れてる人は釣れてるんですね(^^;

ワタクシは日曜日に行ってきます♪
大漁を期待して待っててねww