Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

イオンモール新小松に行ってきた(;´д`)

イメージ 1

混んでるだろなと思いつつも新小松イオンに行ってみたが、オープン後最初の日曜日って事もあり予想以上の渋滞&人人人。






イメージ 2

小矢部アウトレット付近の我が家から下道で2時間半もかかりようやく到着(^^;







イメージ 3

かほくイオンや高岡&砺波イオンとは比較にならないほど洒落た造り









イメージ 4

いきなりステーキは2時間位並ばなきゃ食べられないんでは?って位の行列








イメージ 13


8番ラーメンがフードコートに入るのは初めて?









イメージ 5

お腹も減ったし喉も渇いたし、ちゃんぽん亭で食べようかな?とも思いましたが









イメージ 6

横浜中華王記厨房って名前の知らないお店があったのでこちらにしましょかね(^^)






イメージ 7


決め手は生中が300円だったからww


ああ旨い!フードコートで飲むビールは最高♪♪




イメージ 8

餃子@200円

写真では分かり辛いが結構大きめサイズの餃子が5個で200円と大変お得!

ビールと餃子で500円ですよ(^^)







イメージ 9

麻婆ラーメン@630円











イメージ 10


黒酢サンラー麺と迷いましたが麻婆ラーメンを選択






イメージ 11

本場中国の方が鍋を振って作るしっかりとトロミのついた麻婆豆腐は、花椒の舌が痺れるような『麻』と、唐辛子のピリつく『辣』のふたつの異なる辛さがガンガン攻めてくるアダルトな味で、舌も心も痺れちゃう旨辛さ!

本当にこの値段で良いの?って位豆腐もゴロゴロ入っております(○_○)!!






イメージ 12

麺にもしっかりスープがカラムーチョ!
値段の割に麺量も多いし、そして何より旨い




ビールの安さに釣られて選んだお店ですが、かなり本格的な味で大変満足いたしました(^^)


ワタクシが好きな金沢アピタに入ってる華林楼の麻婆豆腐に引けをとらない旨さですよ♪

皆様も一度お試しあれ~~







イメージ 14

チャンカレヌードルも気になりますが、子供が食べられるメニューが無さそうなのでなかなか行く機会が無いかも(^^;