Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ホタルイカ、まずまず好調です(;´д`)

イメージ 1


獲れると楽しいホタルイカ






イメージ 2

もはや食べるよりも獲るのがメイン
楽しくて仕方ないww








イメージ 3

やすさんもおっしゃってましたが、これだけ手軽に獲れるならスーパーでホタルイカは買う気になれませんね(^^;















イメージ 4

この春から二女が保育園に入園するに伴い妻も社会復帰します。

そのお祝いに娘2人連れて肉を買いに小矢部ピアゴ





イメージ 5

オヤツにハムが食べたいと騒ぎ出して余計な物まで買わされましたがww





さて今日は野々市コストコに用事があるので石川県でランチになると思いますが、どこで食べようかしらね(;´д`)