Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

久しぶりのラーメンはこちらで!『とんこつラーメン一世風靡』@石川県金沢市

イメージ 1


一週間以上微熱が続いてて、お昼時間は外食するよりも少しでも寝たいって思いが強く、約2週間ぶりのラーメンになりました( ̄▽ ̄;)



で、ラララかこちらかで迷いましたがまだ今年伺ってないこちらに決定







イメージ 2

勿論狙いはトマトみそ!!










イメージ 3

ですがまたしても妻に取られてしまい、ワタクシが選んだメニューは







イメージ 4


こちら!!








イメージ 5


鯛しおラーメン大盛り煮玉子@850円


海苔・チャーシュー・メンマ・葱・豆苗?そしてトッピングした煮玉子(娘行き)






イメージ 7

香りも味もガンガン鯛が攻めてくるアグレッシブなラーメン。
たが暴力的にならず優しさも感じさせるところが一世風靡のラーメンの真骨頂



以前食べた限定の鯵煮干しラーメンだったかな?に比べると中毒性は控え目でしたが、とても美味しいラーメンでしたよ(^^)




イメージ 6

この自家製の細麺がめっちゃ旨いんだよね(>_<)




久しぶりに『のぼる』の麺も食べたくなりましたよ(´Д`)















イメージ 8







イメージ 9








イメージ 10









イメージ 11







イメージ 12









イメージ 13









イメージ 14

花の事は全く詳しくありませんが、ワタクシの一番好きな花は桜🌸



もう『綺麗』の一言に尽きますよ(^^)


桜が咲く度に娘達は成長、ワタクシは老化してるんですよねww


来年の桜が咲く頃、お姉ちゃんは小学一年生、二女は年少組かぁ。。


それぞれ新しい制服を着て来年は撮影したいなぁ♪
な~~~~んて、今年もまだ始まったばかりですねww