Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

くら寿司×名探偵コナン

イメージ 1

久しぶりのくら寿司

娘達は高岡市駅南にある『いちおしや伝五郎』でポテトとハンバーグが食べたい!となかなか聞き分けがなかったが、無理矢理納得させてこたらにやってきました。

何故ワタクシがくら寿司にこだわったのか?




それは・・・






イメージ 2

この名探偵コナンフェアで金賞の探偵バッジが欲しかったからなのだww









イメージ 3










イメージ 4

先ずはビール







イメージ 5

ポテト



これだけでも十分なんですが、5皿食べて1回チャンスが貰えるくら寿司名物のくじ引き『ビッくらポン』で探偵バッジを当てる為にどんどん食べましょうかね(^^)






イメージ 6

炙りサーモンマヨ









イメージ 7

つぶ貝






イメージ 8

かにみそ







イメージ 9

エビフライ









イメージ 10









イメージ 11









イメージ 12







イメージ 13








イメージ 14



色々食べた結果・・・








イメージ 15


3回当たりを引きました✨






さて、中に『金賞』と書かれた紙が入ってるでしょうか???













イメージ 16

残念(TT)


でもさぁ、楽しく美味しく食事出来たし別にいいんだよね(負けおしみww)







最後になりますが、くら寿司のネタがどれだけ新鮮で美味しくなろうとも























イメージ 17

ワタクシが釣ったフクラギのほうが美味しいんだぜ~~ww










早くゴールデンウイークにならないかなぁ?
また能登島で大物釣り上げるぞ~~♪♪