Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

高山市に日帰り旅行🎶🚗💨🎶

イメージ 1


毎年恒例だった名古屋アンパンマンミュージアムには今年は行かない事にして、近場であまりお金も使わず遊べる場所は?って考えた結果、高山市で食べ歩きに決まりました(^^)


ゴールデンウィークで多少は道も混んでましたが、我が家を出発してから到着まで2時間もかかりませんでしたよ♪







イメージ 2

みたらし団子@1本80円

高山に来たら外せない定番商品









イメージ 3









イメージ 4









イメージ 5

自然豊かな景色を眺めながらのみたらし団子


普段昼間からは呑まないワタクシですけど、旅に出ると飲みたくなっちゃいます・・・が、グッと我慢(>_<)





イメージ 6


古い町並みを散策








イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9

五平餅@200円

みたらし団子よりも五平餅派なワタクシ。この甘くて香ばしい味&香りが堪りません(>_<)♪


嗚呼、愛しのビールよ!迷わずワタクシの口に飛び込んでこいww





















イメージ 10

あちこちのお土産屋さんで試食をしながらのんびりと散策


娘達の煎餅を食べる手とロマンティックが止まらない(>_<)






イメージ 11








イメージ 12


赤身&





イメージ 13


霜降







ビールを我慢するのも限界が近付いてきましたww






イメージ 16









イメージ 14









イメージ 15








イメージ 17

飛騨牛握り寿司山葵入り@700円







イメージ 18

このとろける肉の旨味を十二分に堪能するにはビールが足りないww










この後大量の煎餅&2家族分の高山ラーメンをお土産に買って帰宅・・・




















イメージ 19


したらビールが冷えてなかったのでコンビニに買いに行っちゃいましたww











えっと、今日のブログのタイトルは『SEA GET SUNのビールを我慢したお話』でしたっけ???(^^)