Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

アウトドアな一日(°∀°)

イメージ 1

ゴールデンウィーク最終日、優しい妻が『どこか一人でラーメンでも食べに行っておいでよ』と言ってくれたので、ワタクシは『ラーメンはいいから釣りに行ってくる』って返答。










えっと、これでも一応ラーメンブロガーのつもりですよww







イメージ 2


全く予想もしてない展開だったので餌も現場に向かう途中の上州屋で直前に購入。

冷凍オキアミを解凍する道具も時間も無いので常温のアミエビを初めて購入してみた。
釣り餌さの配合も釣果に繋がる大事なポイント!

色々試してみて、自分の中で『これこそが100点満点の配合』ってのを見つけるのも釣りの楽しみの一つだと最近気付きました(^^)










ちなみにこれらの餌は前回のくじ引きでGETした金券を使い無料で購入♪




























さて結果は???????






































イメージ 3


50センチのボラGET(^^;

最近ボラに取り憑かれてるかの様にボラ・ボラ・ボラ(^^;










ボラ・ボラ・ボラ、恋は一途、ボラ・ボラ・ボラ、本気よ♪
世界中にたった一つ、欲しいものはあなただけ♪


って、やかましいわ(゜o゜)\(-_-)ww








3時間でボラ2匹、タナゴ1匹、チンタ1匹を釣り上げましたが、、、まあ、オールリリースですわな(TT)
















イメージ 4

お昼はお義兄さんのお家にお邪魔して流し素麺パーティ♪
かなり本格的でしょ?


娘達もこうした事をきっかけに食の楽しさやアウトドアの楽しさを覚えてくれたらなと思います(^^)











イメージ 5

帰宅して釣り道具を水洗いしながら飲むビール。

この写真からワタクシが超ド田舎に住んでるのが伝わるでしょうかww























イメージ 6


実は先月からカメラが新しくなりました(^^)
といっても皆さんが使ってるようなデジイチやミラーレスなんて高級品ではなく普通のコンデジですけどね( ̄▽ ̄;)







イメージ 7

勝二郎さんはカメラを買えた直後すぐに画像の変化に気付かれたみたいで正直嬉しかったです(^^)







イメージ 8


でも残念ながら腕が伴ってないから宝の持ち腐れってやつですがww








イメージ 9


これからもこいつを使って家族写真やラーメンをガンガン撮っていきますんで、もしこのカメラを持って一人でラーメンを食べてるワタクシを見かけたら遠慮なく話しかけて下さいませ(^^)






意外とブログから想像するキャラとは違うかもしれませんのでビックリ&ガッカリしないでねぇww