Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

モダンチャイニーズと伝統的な中国料理との融合『龍苑』@石川県金沢市

イメージ 1

この日は娘の学習参観日。

長女は年長組なり、二女は入園してから約1ヶ月経ちましたが、二人共々元気にやってるのを見るとホッとするのと同時に、ワタクシもまだまだ頑張らなくては!と気合いが入ります(^^)




ビールビール言うてるばかりの父ちゃんじゃダメですもんねww







イメージ 2

別に意識的に行ってる訳でもないんですが、娘の行事の後のランチはこちらで食べる事が多く、今回も。。






イメージ 3










イメージ 4


魅力的な限定メニューも豊富に揃っております










・・・が、、










イメージ 5


やはりワタクシは











イメージ 6


胡麻担々麺








イメージ 7












イメージ 8









イメージ 9







イメージ 10


この胡麻がたっぷりと贅沢に使われたスープが本当に絶品!!









イメージ 11


麺も野菜も胡麻コーディング




ボリューム満点、味も満点!
全てのお店で食べた訳ではありませんが、ワタクシが北陸で一番美味しいと思う担々麺ですよ(^^)











イメージ 14







イメージ 12

妻と娘はステーキのオイスターソース炒めセット






この肉がまた堪らんのですわ(>_<)










食べたいでしょ?













イメージ 13
はい、あ~~ん❤



ね?美味しかったでしょww





な~んてね(笑)