Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

おとぎの森~コメダ珈琲店@富山県高岡市

イメージ 1

この日は母の日でしたが、我が家は母の日ならぬ『ママの日』
妻もたまには一人でのんびり過ごして欲しくて、ワタクシが娘2人を連れて朝から高岡市にある『おとぎの森』へ行って参りました(^^)





イメージ 2






イメージ 3

持参したボールやフリスビーで遊んだり巨大なアスレチックで遊んだりと、娘達は大はしゃぎ(^^)

ワタクシも久しぶりに走ったり汗をかいだりと、万年運動不足も少しは解消された??かなぁww







イメージ 4

しずかちゃんの他にもドラえもん・ドラミちゃん・のび太さん・剛・スネ夫もいますよ(^^)









イメージ 5

その日のランチはおとぎの森すぐそばにあります『コメダ珈琲』で!


おっ?珍しい場所でランチじゃん??って思ったでしょ?


ワタクシだってたまにはラーメン屋とうどん屋以外にも行きますよww




イメージ 6

メニュー








イメージ 7










イメージ 8









イメージ 9







イメージ 10






イメージ 11








イメージ 12

ミックスサンド


時計を見るともう15時前だったので、晩御飯に支障が無いよう3人でこのミックスサンドを分けて食べる事にしました(^^)







イメージ 13


卵・レタス・ハム・キュウリ等の具がパンから溢れる程しっかりと入ってるのが分かるでしょうか?


子供が食べられるようにカラシを抜いて貰ったって事もありますが、とても優しい味わいで非常に美味しい仕上がりになっております







イメージ 14


ワタクシは小学校低学年からコーヒーをブラックで飲んでた事もあり、コーヒーに砂糖もミルクも不要ですし缶コーヒーの微糖すら甘くて嫌いなんですが、唯一ウインナーコーヒーだけは例外でめちゃめちゃ好きなんですよ(>_<)






イメージ 17


ちなみにウインナーコーヒーは好きだけど〇〇フラペチーノみたいなのは全く飲みたいと思わないんです( ̄▽ ̄;)








イメージ 15

ストロベリーシェーク









イメージ 16


そんなウインナーコーヒーを遥かに凌ぐ、とろけそうな程甘く甘く優しい味。


真夏に飲むと更に美味しく感じそう♪















てな感じで遅いランチを済ませ、スーパーで妻が好きそうなチョコとアイスをプレゼントに買って帰宅🏠🚗💨


どう?たまにはゆっくり出来た??と妻に聞くと、『掃除と洗濯が今終わったとこだよ(^^)』だって。。



日頃の感謝の気持ちを込めて一日のんびりして貰おうと思ったけれど、むしろ逆に疲れさせちゃったかなぁ(^^;

まあ、、なんだかんだで今日も妻に感謝感謝な一日でした♪

ありがとうね(^^)