Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

矢場とん@北陸小矢部アウトレット店

イメージ 1

最近健康の事を考えて、年間約360日晩酌してたのを200~250日位に減らそうかなと思い先々週から努力しております(^^)

基本的に月曜~木曜まで飲まない事にして、我慢出来なきゃ缶ビール1本飲む!みたいな生活習慣にしてますが、意外とストレスもなく水曜日までは飲まなくても大丈夫です・・・が、やはり週末に近付くにつれて飲みたくなっちゃいますね(^^;




イメージ 2

そんな週末は近所の居酒屋ww小矢部のアウトレットのフードコートで晩酌






イメージ 3


矢場とんの串かつ10本@約800円をツマミに




イメージ 4

平日の疲れを癒します(;´д`)


やっぱ旨いねぇビールww






イメージ 8








イメージ 5


その翌週はココス










イメージ 6

定番中の定番ポテトをツマミに








イメージ 7

赤ワインのデキャンタで一週間の疲れを癒します(;´д`)






イメージ 9

ケサディーヤは個人的にココスで一番旨いと思ってて毎回欠かせない一品になってます♪







イメージ 10

ココスはケサディーヤもそうですが、スパイシーな料理が旨い!
なので新メニューの『チキンの山賊焼き』を注文してみたが、、








イメージ 11


外カリッ、中ジュワーで旨い!そしてこのガッツリニンニクが効いたソースがめちゃこのチキンに超絶合うっッッ!!


ナイフとフォークそしてワインを飲む手、ついでにロマンティックが止まらないぃっッッ!!!!






ニンニク不足とアルコール不足が一気に吹っ飛びましたww






やばいな、こんな記事を書いてたら飲みたくなってきちゃったよ(^^;






皆様もお酒と我慢は程々にねww