Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

中華そば響@石川県白山市

イメージ 1

週間天気予報だと来週はずっと雨・・

釣りに行きたいけど、雨が降ってると全くやる気が出ないSEA GET SUNです(^^;

でも、雨は冷たいけど濡れていたいな。
思い出も涙も流すから・・・







イメージ 2

はい、中華そば響にやってきました!


京都旅行の〆としてこちらでディナーを食べてから帰る事に♪







イメージ 3

ワタクシは京都から加賀辺りまで運転したので









イメージ 4

後は友人に運転を任せてビールをグイっと一気飲みww

旅の疲れが吹っ飛びます♪♪





イメージ 5

オツマミはレアチャーシュー

噛み締める毎に肉から溢れるジューシーな旨味と柔らかくしっとりとした口当り。
とりあえずビールをもう一本お代わりしておきました(^^)




イメージ 6

味噌仕立て中華そば







イメージ 7









イメージ 8









イメージ 9

煮干しと味噌が程好く主調した優しい味わいなラーメン。

濃厚や特濃ばかりが取り上げられがちなお店ですが、この味噌仕立てが個人的に一番好き
本当にバランスの良いラーメンなんですよね♪


妻が煮干し嫌いなので家族では行けないのは残念ですが、また機会を見付けて食べに行きますよ(^^)










イメージ 10

別にキムチブームってわけではなく、親戚から戴いた物です(_ _)


このキムチも美味しいんですけど、先日紹介した『辛ポッポ』のほうが旨味も辛味も数段上って感じですね(^^)


なんて偉そうな事をぬかしつつ、今晩はこれをツマミにビールですww




明日晴れてたら釣りに行きたいので飲み過ぎないようにしなくちゃ(^^;