Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

リンガーハットでまぜそば&ビール

イメージ 1

砺波イオンのフードコート内にあるリンガーハットでディナー♪

下の階でしっかりと栄養剤を購入してからの食事ですww





イメージ 2

まぜ辛めん@540円








イメージ 3

山の様な野菜達に







イメージ 4

付属のラー油をかけてレッツラまぜまぜ!!







イメージ 5

ラー油の辛さだけではなく山椒のピリっとした辛さもあり、ビールがグングン進んじゃう旨辛さ♪♪







妻ははなまるうどん、娘達は『世界で2番目に美味しいメロンパン屋』って店名だったかな?のメロンパンを食べてましたよ♪


各自が好きなお店で好きなメニューを食べられるのがフードコートの魅力(^^)


フードコートってだけで味が落ちるだの雰囲気がどーだのと毛嫌いしてる方もおられますが、そんな事ばかり気にし過ぎて楽しく食事が出来ないってのも勿体ない話だとワタクシは思いますよ(>_<)


ビールを飲みながら家族で食べるご飯!これ以上の幸せはありません♪♪







イメージ 6


否!!
先日釣ったこの真鯛(チャリコ)が50センチオーバーだったら更に幸せだったかもww

ちなみにこれは18センチ。

相変わらず大物は釣れません(TT)



頑張れワタクシ!!!