Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

3週間ぶりのラーメンは『ラーメン虎』で(;´д`)

イメージ 1

はい、最近雨が降らないから毎日副業の釣りが忙しいSEA GET SUNです。

相変わらずの毎回ボウズですがww


やはり生餌を使った釣りよりも疑似餌での釣りのほうが難しいですね(^^;

大物が早く釣りたいです(>_<)







イメージ 2

本日は第4土曜日って事で、家族でこちらでランチになりました(^^)

月に一度の土曜日営業とだけあって、多くのお客さん達で賑わっておりましたよ♪






イメージ 3

13時にお店に着いたんですが、既に黒虎系は売りきれ(TT)






イメージ 4

気分は黒虎だっただけにメニュー選びに時間がかかります





イメージ 5

夏メニューもありますが、









イメージ 6

味噌ラーメンにチャーシュー1枚トッピング






イメージ 7

甘みを感じる優しい味付けなスープに







イメージ 9

醤油ラーメン系と同じと思われるムッチリとした食感の中太麺

この麺が本当に旨いんだよねぇ♪





イメージ 8

チャーシューはスープに浸せば箸で持つのが困難な程トロットロに♪

いつも1枚じゃ満足出来なくて必ずと言って良い程1枚トッピングしちゃう位旨い







イメージ 10

娘達は天津飯ミニ


一時期より酸味がかなり抑えられてて絶妙な味付けで子供たちも大満足









イメージ 11


餃子は見た目こそ悪いが味は絶品







イメージ 12


妻は塩ラーメン


麺は味噌や醤油と違いウェーブのかかった細麺で、優しい塩味のスープに非常に近藤して・・・あ、いやマッチしてて美味しかったです♪







イメージ 13

食後はアイスコーヒーでクールダウン





大変満足なランチになりました(^^)