Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

蒙古タンメン中本の旨辛焼そばを食べてみた🐽

イメージ 1

セブンイレブンで偶然見つけたこの商品






イメージ 2

ついつい手に取ってしまい、よしときゃいいのに買っちゃいまして








イメージ 3

真夜中にこっそりと作り始めたんですわ。





イメージ 4

蓋を開き熱湯を注いで5分待つんですが、ただ待ってるのも暇なので、ビールを飲んで決戦に備る事にしましょう✨





イメージ 5

4分後、我慢出来なくなり御開帳。






イメージ 6

味噌辛子マヨと液体ソースと粉末スープを投入!
って、マヨネーズがマヨネーズに見えませんがな(^^;

これを混ぜこんでいくのですが、匂いだけでむせ返ります(>_<)







イメージ 7

ではいただきます🍴🙏



























Oh My Buddha(>_<)












味の感想ですか?
辛さと痛さしか感じられませんww

強いて言うなれば、焼きそばってよりは辛まぜそば寄りの味ですかね(^^;






汗と涙と鼻水をたらしながら何とか完食。


とてもオススメなので皆さんも是非食べてみて下さいね☺️











話は遡り・・・









先日後輩と釣りに行ったじゃないですか。



困った事に













イメージ 8

こんな手土産を持ってきやがりましてww





どないせーっちゅうねんこれ(>_<)









カップ焼きそばは一平ちゃんが一番だと痛感した15の夜でした。