Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

富山湾の神秘ホタルイカ。3月6日早朝に掬いに行ってみた!!

イメージ 3








イメージ 1


真夜中の海老江海岸。
満潮時刻に目掛けて到着。

人はまばら
海水の濁りなし
波は少々
ホタルイカは0












イメージ 4


少し車で休みもう一度ホタルイカを探しに行ってみた。


人はまばら
海水の濁りなし
波は少々
ホタルイカは0








イメージ 2

またしばらく車で休み、これが本日最後のトライ!







結果






人はまばら
海水の濁りなし
波は少々
ホタルイカは0






う~~ん。
出そうな雰囲気はあるのですが、2時間粘って0なら続けても無駄かなと判断し撤収(>_<)
ワタクシは無駄が嫌いなので・・



無駄無駄無駄無駄。





今晩はホタルイカ掲示板をチェックして出撃するか決めようと思います。


やっぱ夜更かしすると眠いですしね(^^;



これが1杯でも捕れてたらまた気分も違ったんでしょうが。。




週末は家族との時間や釣りが優先なのでなかなかホタルイカには行けないから、平日に仕事に差しつかえない程度に頑張りたいと思います♪♪


沖漬けの素も車に積んで準備は万端!
後は根気と運次第(^^)