Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

美味しいラーメンが食べたい人「一世風靡」さんにこられ@石川県金沢市

イメージ 1


シゲ








3★歳




身長179cm





体重65kg





エスト73cm




血圧 100/60




健康診断の結果、当日分かる範囲で異常なし⤴️⤴️




よし!ご褒美にみいこさんオススメの砺波の海鮮丼でも食べに行こう!!




イメージ 2






先輩「シゲ~、ラーメン食べに行こうぜ」



私「今日は海鮮丼の気分なんすよ~!」



先輩「おごってあげるからさ~!」



私「喜んで行きますww」





イメージ 3

てな感じで着いた先は一世風靡@石川県金沢市


何だか美味しそうな限定メニューも出てますが、、、









イメージ 4

トマトみそラーメンにチャーシュー&マー油トッピング









イメージ 5

妻と行かない時はやはり一番好きなこのメニュー食べちゃいます(≧з≦)






イメージ 6

トマトとニンニクと味噌と豚骨が織り成す「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~~
「味の調和」っつーんですか~~~~っ

たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!

ウッチャンに対するナンチャン!

高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!

・・・・・・・・つう───っ感じっスよお~~~~~っ











イメージ 7

このチャーシューもまた旨いんだ!
100枚食べても飽きない位好き!



そんな感じで大満足でごちそうさまでした(_ _)














その後・・・










先輩「シゲ、家族にケーキでも買ってってやりなよ!」









イメージ 8

てな感じであぽろんさんオススメのケーキ屋さん「サンニコラ」に到着!

(これでタイトルの意味分かってもらえました?不自然ですもんねww)

初めて伺いましたが、ラーメン激戦区の工大近くにあるんですね( ゚Д゚)
今後行く機会が増えそうww





イメージ 9

自分が食べたいのと妻と子供が好きそうなのチョイスしたら人数以上のケーキになっちゃった(^^;



食べた感想ですが、お店イチオシのチョコレートケーキ。ワタクシが今まで食べたチョコレートケーキ史上最も最も最も最も最も最も最も旨い!!



大人な味?初恋な味?まあそんな感じですww

皆様も食べてみてくださいな♪
オススメですよ♪♪








久しぶりの平日休み。行きたいお店には行けなかったけど、健康な事が分かったし先輩には色々ゴチになったしと、楽しく過ごす事が出来ました♪♪




来年の健康診断も無事何事もなく終える為に今日からまた健康管理をしっかりしなくちゃね☺️




って、まだ今年の結果届いてないんですけどねぇww