Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

Yahoo!ブログ。ありがとうございました。

えっと、いきなりではありますが、7月(日時未定)を持ちまして、長年続けてきましたブログを止めたいと思います。

今まで本当に役にたたない記事。そしてつまらない記事を読んで下さり誠にありがとうございました(_ _)


それでは皆さん。お元気で(_ _)


シゲ



























































と、Yahoo!ブログ休止のお知らせを見た時に考えましたが、やはり続行する事にしますww
(やめたら強面のお兄ちゃんに偶然会った時怒られそうですし(笑))


新天地は皆さんが居られる「Hatena Blog」に決めてますので、移行準備が整い次第アカウント作成→移行予定です。



その時に改めて皆さんのハテナ記事にコメント&読者登録させていただく予定ですので、もう少し読み逃げごめんなさいです(>_<)
(ずずさん、みいこさん、あぽろんさん今暫しお待ちください)




ただ、皆さんも気付いて居られるかもですが、今ワタクシがブログ書いてて楽しいのはラーメン記事ではなく、釣り記事やテイクアウト記事なんです。


だからハテナ移行後は無理せず書いてて楽しいと思う事だけ書いてこうと思います。
勿論ラーメン記事も書く事もあるだろうし、釣り記事だけど書かない事もあるでしょうけど。。(釣れなくて書く事ないだけww)



なので、ラーメンにしか興味の無い方や釣り記事なんてどうでもよいと感じる方は無理にワタクシのブログを読者登録したりコメントしなくても結構ですよ(^^)


ビジネスの付き合いでもないのに毎回社交辞令コメント書くのも返信するのも疲れちゃうでしょ?


やっぱブログやるからには楽しいほうがいいですよ☺️
ストレス感じちゃ楽しめませんしね(>_<)



ま、そんな感じで移行までもう少し時間があるので、それまでYahoo!ブログを満喫したいと思います(^^)