Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

山桜@富山県高岡市

昨日は愛娘の二歳の誕生日♪
喋れる言葉もかなり増え益々可愛さが増してきました♪



なので・・・・・・







山桜@富山県高岡市に来ましたww


はい、久しぶりのラーメンです
体重のほうは68㎏台で安定してるのでいいかなと思いまして…ww


イメージ 1

いかにも博多ラーメン屋さんらしく、豚骨ラーメンの一種類のみ





イメージ 2

ラーメンをはりがねにて注文





イメージ 3

木耳トッピング

この量で100円なのでコスパ高いっす!!





ヘビー且つ濃厚でクリーミーな豚骨スープに博多直送の極細ストレート麺がよく絡み、一口啜るとこれぞ王道豚骨ラーメン!と言わんばかりの旨さについつい顔が綻んでしまいます

いやぁ本当に美味しい♪

個人的に豚骨ラーメンには高菜や紅生姜より木耳が合うと思ってるので毎度トッピングするんですが、このコリコリとした食感が堪んないっすねぇ!!



勿論替え玉をバリカタで一玉追加しサクッと食べてごちそうさまでした(__)


愛娘は食べる物がない(自宅で家内が作ったカレーを食べてきた)ので暇そうでしたが大変楽しい誕生日のランチでした