Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

誕生日&・・・

愛娘の誕生日のディナーはココスにて

昔からファミレスに余り良い印象がなく全く利用しなかったが、娘が産まれてからと言うものすっかりヘビーユーザーに

そのファミレスの中でも馬蹄式テーブルがあるココスが一番利用頻度が高い我が家
対面式テーブルよりも子供にご飯食べやすいから非常に助かります



イメージ 1

とりあえず赤ワインww





イメージ 2

病みつきカリカリポテトとタコサラダ
娘がポテト大好き&ワタクシのツマミにといつも頼みます



この他にハンバーグとケサディーヤも頼んだが色々忙しくて写メ無し


最後に…





イメージ 3

誕生日サービスのアイス

家内と娘に秒殺されましたw



何がともあれ楽しい娘の誕生日でした




その翌日、自宅倉庫を少し整理


イメージ 4


イメージ 5

最近余りビールを飲まないせいかストックが60本超え
ちなみに全て頂き物


早く暖かい季節にならないかなぁ・・・