Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

タージマハール@富山県高岡市

休日の日に限って雨…
なかなかバイクに乗れない日が続きますが、こんな日は家族サービス
高岡イオンまで買い物に行ったついでに妻がカレーが食べたいと懇願したのでこちらへ↓


イメージ 1

タージマハール高岡店





残念ながらランチタイムは終了してて通常価格での食事になりましたが、ランチ料金でもセットだと1000円オーバー
その日暮らしのワタクシは高級料理店に来た気分になっちゃいましたww







イメージ 2

マトンコルマカレー(みたいな名前で980円だったはず)

ホクホクなジャガイモ3個に良くも悪くもマトンっぽくないマトンがラーメンのチャーシューサイズで2枚入ってました

カレーはヨーグルトの風味が強く、軽く額に汗ばむ程度の辛さ






イメージ 3

向こう側でブルジョアな妻はタンドリーチキン定食(1400円位)を食べてます



食後にラッシーがサービスで付いてきました♪




またいつか食べにきまーす♪













また別の日の事…


イメージ 4


自宅車庫にて家族でバーベキュー

いつもの事ながら飲み過ぎちゃいましたw