Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

中西うどん@香川県高松市

連休も残す所あと僅か。
エンジョイしてますか?

さて、ワタクシはと言うと…






イメージ 1

高松空港名物のうどん出汁が出る蛇口
ちょいと自虐ネタっぽいですが、空港内にあるちゃんとしたうどん屋さんの出汁なので、味は保証付
二階のファミマ横にありますんで、是非どうぞ


勿論無料です






イメージ 2

同じく二階にある「うどん王の炊事場」
ラヲタ的にはここのラーメン(旨いっすよ~)を食べなきゃいけないんだろうけど、今回はパス(涙)


イメージ 3

しかしお土産にこいつを購入
ただ辛いだけじゃなく、旨味と風味が強烈な七味唐辛子
我が家はこいつじゃないとダメなんです!!
多分高松市ではうどん王の炊事場でしか買えないはず
一度お試しあれ~





さて、空港から車で20分程市内に向けて走るとあるのがこちら↓




イメージ 4

中西うどん@香川県高松市

まずこちらでうどんを食べる為に空港でラーメンを食べるのを泣く泣く断念したんです

7時過ぎに到着したんですが、既に外まで行列が・・・


しかし中西は席も広いし回転が早いので40人待ち位なら15分程度でうどんにありつけます♪




イメージ 5

かけうどん



イメージ 6

アップで!!





これこれこれこれこれこれ!!
ただいま~!って感じです




ぶっとい弾力のある麺にイリコがガツンと主張した出汁






イメージ 7

正に「汁まで飲み干す一杯」です




イメージ 8

ワタクシはかけうどんがオススメですが、ざるうどんも美味しいですよ~!



さ、遊びまくるでぇー!!!!