Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゴールデンウイークその後

めんどくさくなったのでダイジェストでw



イメージ 1

イメージ 2





岡山県に遊びに行った際、高速道路SAにて
岡山は日本一雨量が少ないので、バイカーには楽園みたいな所
食べ物も美味しいし、良いとこだね~♪


イメージ 3


高松イオンに坂上忍が来てました
なんとなくテレビとは違うキャラでしたww


イメージ 4

八番ラーメンにて唐麺なるものを大盛りで注文

イメージ 5

ゴールデンウイーク限定で赤い蒲鉾が乗っかってました
唐麺にマヨネーズ混ぜたら美味しいだろなー
次回チャレンジ!!

イメージ 6

びっくりドンキーでチーズカレーディッシュを注文

なんか絵面が汚ないなぁww
味は普通でした

他にも色んな場所に行ったり色んな物を食べましたが携帯の充電が無くなったりめんどくさくなったり・・・


でも充実した1週間だったなぁ



毎年毎年慌ただしいけど、今年も楽しいゴールデンウイークでした












早くお盆休みにならないかなww