Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ピソリーノ@石川県野々市市

毎度!!
最近真面目に更新してますが、いつまで続くやら…
何せめんどくさがりやなもんでww


イメージ 1

ピソリーノ@石川県野々市市にやってきました

いつものクーポン使って無料ウェルカムドリンクw



イメージ 2

マルゲリータ
食べ放題のレベルとは思えない美味しいピッツア
バジルとチーズが少ないのが残念





イメージ 3

ミートスパゲティ

ピソリーノのトマト系パスタは余りワタクシ好みじゃないけど、愛娘が好きそうだから注文

味は…やはり好きじゃないww



イメージ 4

梅と大葉のパスタ(みたいな名前)
和風スパはあまり食指が伸びないからここでは初めて頼んだが結構旨かった
パスタメニューの一番左上に書いてあるので、多分お店イチオシのメニュー



イメージ 5

ワインを注文&ペペロンチーノ

前回注文時、麺の茹で加減・ニンニクの風味・辛さ・塩梅がワタクシの中で全てパーフェクトだったペペロンチーノ、今回はビミョー…


イメージ 6

マリナーラ

チーズは使用せずオレガノをガンガンに効かせたピッツア
今回いつもよりオレガノが強くてワタクシ好み

美味しかったのでついつい独り占めしちゃったww
今回のNo.1メニューでした



当たりもあれば外れもある
そんなとこがなんとなく二郎に似てて好きなんだよねww

ごちそうさまでした(__)

また食べにきまーす♪