Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

池田屋@石川県野々市市

記事的に野々市市二連発になるが連食ではありません!!
てか絶対に無理ですww


イメージ 1

池田屋@石川県野々市市にやってきました♪
今年二度目の池田屋♪好きな割にはあまり来れてないんだよね~





イメージ 2

前回無かったトッピングのニラキムチ@50円を注文
ラーメンが来るまでにちょいと食べたんですが、これがまた旨い!!
近くのコンビニにビール買いに行こうか迷いましたもんww
豚とニラキムチ、激しく持ち帰り化希望!!(お願いしますw)




イメージ 3

半分程ニラキムチを食べた頃に汁無しの出来上がり♪

汁無し小(細麺ダブルニンニクVer)830円

黄身をセンターに豚ちゃんと葱、モヤシやキャベツそしてニンニクダブル

雑な盛りつけでも美味しそうに見えるのが池田屋クオリティー
では早速いただきまーす♪


イメージ 4

天地返し

ノーマルの麺より細いから細麺なんだが、一般的には太麺の部類
太麺大好きなワタクシだが池田屋ではこの細麺のほうが好き
あのボキボキした麺がズルズル~っと啜れちゃいます

麺も美味しかったがこの日の豚がスマッシュヒットで、神豚と言っても遜色無い位トロットロで、やはりビール買いに行けば良かったと激しく後悔ww


途中でニラキムチを投入するも半分位食べてしまったせいかあまり味変せず…
次回はニラキムチダブルかなw





あれよあれよとあっという間に完食してごちそうさま♪
昨年9月以来の汁無しでしたが大変美味しくいただきました


ごちそうさまでした(__)






















しかし、二郎系の宿命と言うかいつ行っても変なお客さんがいるもんですねぇ
学生かもしれないけど大の大人がラーメン一杯食べるのに1時間30分とか有り得ないでしょww



素人の大食い自慢も十分痛々しいけど、お店に迷惑かけないだけまだマシだなと実感しましたww