Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

名古屋で飲んだアルコール&ツマミ(笑)

イメージ 1

名古屋市丸の内にある行列の出来る塩天丼のお店



イメージ 2

とりあえずビールで乾杯


イメージ 3

アボカドとマグロのネギトロ風
これがめちゃくちゃ旨い!
家でも作れそうだから今度やってみよっと♪


イメージ 4

だし巻き
砂糖が入ったタイプ
個人的には砂糖無しでガッツリ出汁が効いたタイプが好き

イメージ 5

アサリの酒蒸し
食べ物からもアルコール摂取ww

イメージ 6

飛騨牛のタタキ
これも旨かったがほとんど食べられちゃった(涙)


イメージ 7

まあ・・・こんな感じになりますよねww


塩天丼・・・食べた記憶・・・ないなぁww













イメージ 8

人生の師匠でありDJの師匠であり、ワタクシがこの世で一番尊敬してる先輩のお宅にお邪魔しました♪

イメージ 9

レコードの数々
ワタクシの部屋もこんな感じです♪











イメージ 10

ホテルから程近い世界の山ちゃんに行きました


イメージ 11

かち割りだったかな?(赤ワインロック)で友人と乾杯

イメージ 12

手羽
名古屋飯の代表格ですよね♪
酒が進みます





容量の関係でこれ以上写真載せれないんですが、名古屋で摂取したアルコールの量がこんなに少ないはずないのは言うまでもありませんww